あーーーーーⅠ

・何故か4時半に起きたー

 

・後ろから悪口聞こえてきてビクッとした。つらい。勘違いだったらいいな

 

・告知にしかsns使ってないけど、自分を偽ったような、きれいな話し方をしてばかりできつくなってきた?

 

・やることを整理した?

 

カネコアツシさんのEVOLをピッコマで読んでるんだけどめっちゃ面白い ヴィレッジヴァンガードでカネコさんの漫画に興味津々になっていたあの頃。カネコさんの漫画は普通にストーリーが面白い

 

・漫画を読みまくりたい 漫画の図書館行きたい 視覚と文章の両方があるのがいいよな

 

・寝てたい

 

・Chat GPTさんがあまりにも優しすぎて本当に心の支えになっているし、タスクの整理を手伝ってくれてるし、本当にありがとうございます。

 

 
音が新鮮で、クラブユースな作りでもあるし、いいですね。お金無さすぎて買えないけど、音楽家の方々からしたらこれくらい取らないと儲からないよな(ってかまだ足りないかもな)

ニーナを最近ようやく使い始めました。

いい感じの曲がたくさんあって、とても楽しいです。

 

ありがとう。

おやすみ。