あいーん おひんおひんおひんⅠ

選曲?してる最中、「あー、曲足りんな。仕入れよ」と思ってbandcampやサンクラを漁ってたんだけど、結局、気づいたら何年も前のムードのtrapばかりを掘ってた。でもこういうの聴くのがやっぱめっちゃ楽しいんだよな笑 なんでだ 

 

 

エスリーさんのmixで知った曲だけど、

いい曲ですねえ 本当に 素敵ですわ

今聴いてもいいね すすきので聴きたい

 

こういうの大好きなんよ笑

 

 

話は変わりますが、これは最近の曲ですが、これいいですね

 

・アビサーⅡ

nunさん、iVyさん、楽しんで欲しい

 

・起きれなくてサボったし、その上13時までベッドでゴーロゴロ。そして、やろうとしてたことの十分の一もやってない

はっはっは hahaha ほんまに

 

・クラブいこーかなおもてたけど、やっぱり家から遠いし、寝不足やから寝よ 家で音楽聴いてたらこんな時間になってもうたし

 

でもクラブ大好き

 

ありがとう。

おやすみ。