ラーメンラーメンⅠ

関心領域観た。

 

正直、最後らへんのストーリーの流れがほぼ分からなかった.. 解説見てようやく理解した

 

mica leviが音楽を担当していたとは知らずに観たが、すごく音楽が良かった。

 

画面が一面黒、白、赤色に染まる時間があり、恐ろしかった。

 

 

解説見てようやく色々分かったけど、解説見て分かった気になるのよくないな

 

 

・すべての夜を思い出す

 

観た。他人の生活をそのまま覗き見たような感覚になった。

 

ジョンのサンの劇伴が素晴らしいなと思った。

 

 

・ずっと恥晒しみたいな生き方してる

 

「タイテを開始数時間前にアップする人達は一体何を考えているのか」

 

本当にすみませんとしか言いようがない、、

ただただ私は行動が遅くなってるだけの場合が多いです..

 

・映画館でtogに偶然会えたのがすごく嬉しかった。ちょうど自分と同じ映画を見る予定だったらしく、そのまま一緒に同じ映画を観た。楽しかった。

 

ラーメン食べたいな

 

ありがとう。

おやすみ。