駅の両端をⅠ

・くだらないことを語り合いたい

 

 
 
 
EVERFORが大好きで、数年前めちゃめちゃ聴いてたなーと、昔の思い出に浸った。
 
シティポップという枕詞は個人的につけないでほしい。
 
本当にいいよな。最高だわー。全体的に音がいい感じにこもった(?上手い表現が見つからない、ごめんなさい)マスタリング(?)になってるのもいい。EVERFORの音楽を聴くと心が安らぐんです。1stは本当に好きな曲だらけ。最後の曲聴くともうどうにかなっちゃいそう
CD持ってるけど、ジャケだけではなく、中身のデザインもよかったよ。
 
ブログにも全く同じ内容のことを以前書いたきがしますが笑
 
 
DJを始めてからはあまり聴いてなかったけど、2ndは細野晴臣感増しててこっちもいいな。
 
 
 
 
ボーカルの人が所属してる別バンド、The frecklesのL.O.Tもいい曲だなーと思ってた
(結局リンイーラーさんのソロ名義でリリースされた)。
 
 
 
名サビすぎるやろ
 
 
・1mm
 
・弱者を救う政治であってほしい
 
 
ありがとう。
おやすみなさい。