alex's tease - "407321 - Pop's music box_inst_xa" Ⅰ

外は雨が降っている。真っ暗。真っ暗な中雨が降っていて、自分の部屋はライトの光で満たされている。窓の外と自分の部屋で様子が全く違うというのが何だか幻想的に思えた。空気は冷たいのに何だか温かい気がする。暖色の光に包まれていると、行ったことのない新しめの住宅街にいるような気分になる。もしくは幼少期に退行しているかのよう。昨日は割と早めの時間に寝たというのに、そこから結局11時間半もベッドで寝ていた。中途覚醒こそあったけど。何故かわからないが、三日前くらいから全然朝に起きられなくなった。とんでもない時間に起きている。本当にすみません.....。眠たくて仕方がない。今日は二回くらい夢を見た。一個目は忘れたけど、二個目は「予備校」(行ったことはない)のスタッフがわざわざ自分の部屋まで入ってきて、「まだ講習受けてないですよね?」と迫ってくるという夢だった。自分は「講習」の存在自体を全く知らなかったという様子だった。目が覚めたときは本当に安心した。死ぬほど焦った。

 

話を聞いてるのに聞いてないように思われるの辛い え、ん、合ってますよね(聞いてます)?的な反応されるのきつい

 

これから必要になるお金の計算と何か月A型で働こうかetc...を自分なりに考えた以外は、何をしただろう?水の泡が弾けるかのような速度で日々は過ぎていくし、自分で立てた計画やノルマの達成がままならナイツ やりたいことがありすぎるんだけどそんなことよりまず先にやることが沢山あるみたいな状態 就労移行~の相談すると非常に空気が重くなって辛い 当たり前ですよね、、すみません

 

今まで親にやってもらってたことが多すぎて、自分でやることになると謎に「できない、できない」と拒否反応示すことがあまりに多い。先のことを考えるのが何か非常にストレスなのだが、だからこそ自分でやらないといけない

 

最初からblogspotでブログ始めればよかったかもしれないな

まあはてなでいいか

 

 

今日もつ鍋おいしかった。ありがとうございます。

 

やることがあるんだけど、手詰まりを起こすととりまブログ書き始めてしまう 

文章に起こすのが大好きなのか? 

やることメモ

・い相談

・ありがとうございます返信&これってこういうことですかという質問

・他に自分に向いてそうな仕事場がないか調べる

・結局自分は何をしたいのか考える?

・セトリ練る

・じ制作

・結局何円必要なのか

 

 

 

f:id:mostinfantasy4-2:20231106234957j:image

 

 

うつくしい、、不安な気持ちになる、

色々な音が裏でささやかに鳴っているのがいいですね 独特なハーモニー

笛、金属

迷い込んだらもう最後、もう二度と戻れないんだよ

 

どうでしょうかこの曲

 

 

ありがとう。

おやすみなさい。