"thx, merry xmas, agam: reisen" の感想Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20220731231117p:image

 

 

何というか、めちゃめちゃ悔しすぎる…

自分も!!もっといいmixつくります!!よろしく!!

 

ということで本当に素晴らしい配信だった。

"Let's go lifetime!"

これがまさにぴったりだった。今こうして普通に生きていることをそのまま映し取ったような内容だった。

ありふれているけど特別な瞬間というか、配信を見終わってから外に出るとあたかも今まで見てきた景色が一変してしまうような…。

 

「見知らぬ他者にコミュニケーションを試みる」など彼らの中には様々な意図があったんだろうけど、配信を見ている最中は自分のことばかり考えていた。あのお二方が配信中ずっと身の上話をしていたが、私たちはこうだけど、あなたはどうですか?とでも語りかけてきているのかなと勝手に思ってた

 

agamさんのvlog?やgameの映像もすごく好きだった。gameのチェス盤かわいすぎる

 

この配信の試みというか、複数のウィンドウを配置して同時に試聴するというのが、自分の配信イベントを行った時のi12nさんの映像にそういえば何となく似てるんじゃないかなと思ったが、どうなんだろう。

 

見てる内容は同じかもしれないけど、みんなウィンドウの配置は違うだろうし、一人一人違った体験をしているんだろうな…とか見ながら何となく思ってた。

 

mixも全員素晴らしかった。mareno!さんからもう最高。始まって6分くらいに流れてくる曲を聴きながらあのお二方の会話とゲームとvlogの映像を見てたら、自然と涙目に。

 

 

唯一無二の配信

お疲れ様でした、ありがとうございました。

最高