とくになにもⅠ

・バスに乗ったら「キショww」って言われたの悲しかったな.

 

・最近の潮流がわかっていない. サンクラとかバンドキャンプを掘る以外の方法とか、AVYSSのようなサイトのチャネルをもっと増やしたい.

 

 

投稿するの恥ずかしいけど、なんか音楽っぽいのができた. 楽しいかもしれない. 5分で全部作るくらいがちょうどいい笑 新しくアカウント作ったり別垢に投稿するのも面倒くさくなったから恥を忍んで本垢に.

耳にへばりつくような気持ち悪いリズムを打ち込むの楽しいな笑

 

・自分は見返りを実はしっかり求めてたんだなって思った

 

・死体を隠蔽しようとする夢を見た.

 

・風呂入った後に外出るの気持ち良すぎる

 

・いきなり合唱行こうよって言われてもピンと来ないだろうなと思いつつ..

 

・この1週間ずっとなんか気が入ってなかった感じがする

 

・ねみー

 

ありがとう

おやすみ