memoir Ⅲ Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20230626234542p:image


f:id:mostinfantasy4-2:20230626234010p:image

 

memoir メモワール

2023 July 29th (Sat)

17:00 open – 22:30 end

at Ochiai soup

3-9-10 mikasa BLD B1F, Kamiochiai, Shinjuku 〒161-0034

charge ¥2,000+1D

 

[LIVE]

ALMA

Kazuma Sugawara

 

[SCREENING]

Miki Nigo

天使王国

 

[DJ]

Kenji

mareno!

mostin fantasy

sugar meiha

 

[VLOG]

Kenshi

 

[FLYER DESIGN]

jiji

 

[POP-UP]

jiji

NIGO堂 feat.Tenko

YARILA

天使王国

 

※近隣は住宅街ですので、会場のビル外部で過ごすことは絶対にないようにご注意ください。会場入口に続く地下への階段については、休憩やタバコ等は可能です。

※フリーWifiあり〼 ⚡️

 

 

 

 

ありがたいことに、Kenjiさん主催memoir Ⅲにお誘い頂きました。現場出演します。本当にありがとうございます。

前回はもう二度とないような豪華な内容で、現場に行けたら絶対に楽しいのになと思っておりました。

今回もめちゃめちゃ豪華で、しかも出演者側としてその場に居られることをとても光栄に思います。1人の参加者として本当に楽しみです。

 

AVYSSのライナーもアツすぎる。洞察が本当に深い。そちらも是非読んで欲しいです。

 

また色んな人に初めて会えるand再会できるのが楽しみすぎて仕方ない。

 

緊張しますが、宜しくお願いします。

 

 

この人好き サイバー砂漠

跳ねるような音が面白い。

 

・今日はまあそれなりに色々やった

 

おやすみ