3.24(Sun) Ⅰ

・とある高校の合唱部の定期演奏会行ってきた。最高. 最高だった. ああいう音楽をやりたい.

あれに地下鉄の放送アナウンス、iPhoneフッテージとかを足したような感じ?笑 そしてKitaraでイベントをやりたい. あの場所はマジで美しい. woopheadclrmsさん, seaketaさん, Akaneさん, iVyさんあたりをお呼びして.

あの場所でDJしたい.

 

・地元のmelというバンドめちゃ好きだな. TWLVのとき以来久しぶりにライブみた. 潮風

 

snsで大量にいいねが来ると逆に恐ろしくなる笑

 

・ペフのことについてもっと知りたい

 

チェンソーマン第二部面白くなってきた

 

・とあるフェスの出演者選考ライブ?みたいなのに行ってきた. 好きなバンドが選ばれて欲しいけど、複雑な気持ち

 

・普通にやらかした

 

ありがとう.

おやすみ.