"Anna Lily - Conflagrate (feat. My Nettle & Bug Bus Piano) [MK PREMIERE] " Ⅰ

尊敬してる人から頑張ってるねって自分も言われたい

 

体調を崩して、ずっと寝てた。喉の痛みと少しの倦怠感。大丈夫かな..。youtubeで動画をずっと見ていた。

本を少し読んだ。

 

f:id:mostinfantasy4-2:20230714005141j:image

 

 

マジめっちゃいい曲だな

ヴォーカルは元の歌声の感じからミックス?の質感に至るまで全てが最高だし、ビートのささやかな優しさ。"ビート"というよりは、もはや小バンドの演奏。最高です。全部の楽器がいい感じに力が抜けている。キーボードもいいね..。

カテゴライズや界隈がどうのこうのって話をするのはあまり好きではありませんが、私は元々カーディガンズなどのアコースティックな音楽が好きでした。この曲は、もしそういった音楽がサウンドクラウド、特に現行のtek lintowe周辺のシーンのフィルターを通過したらどうなるだろうか?というある種の問いに対する一つの実例だと思いました。それくらいこの曲が好きです。野原を小走りで駆けているような爽やかさがあります。

もう一つ、この曲の面白い点としてBug Bus Piano氏が参加していることが挙げられます。意外性のある組み合わせだと思います。彼の活動歴に対してそこまで知識があるわけではありませんが、Bugさんの曲は優しい旋律の曲が多いです。Bugさんが参加していることでさらにこの曲の軽快な美しさが磨き上げられたのではないかと勝手に予想しています。

かなり再生数いきそうな雰囲気さえあります。

好きです こういうのdjで流したい。突発的にSNSでシェアしたい衝動に駆られました。

 

おやすみなさい。