5.267161181121 - '結局わたしはギリギリ健常者という歌' Ⅰ

・朝起きて、そのまま兼ねてより不満に思っていたことをめちゃくちゃにメモ帳に書いたら、死ぬほど汚い言葉ばかりになって笑った 色々前から嫌で爆発しそうになってたことを書いて少しすっきりしたけど、その後で心がまた荒んだ。

 

・なんか眠くなって2時間ぐらい昼寝してた笑

寝てばかり

 

・橋本京明さんの占いきた。毎週ありがとうございます。ふむふむ

 

・アレな画像見てしまってるんだけど自己嫌悪感がすごい やめたい

 

・その日その日で場当たり的にやることを選択してる感じがある。

 

・もしこのブログを読んで嫌な気分になっていたら申し訳ない。ごめんなさい

 

・本当にできるのかどうかを真面目に検証した。それは今日頑張った

 

f:id:mostinfantasy4-2:20231112234800j:image

 

 

歌詞がリアル。「性格って言ったらそうだけど、それだけでかなり生きづらい」や「辛いと言って動けない(??聞こえなかった)けど鬱のレベルじゃない」という歌詞がいいですね。障害の有無は関係なく、本人が困難を感じていることは変わらないんだよな

 

アーティスト名とアイコンの画像が最高、そして、そこと人間味溢れまくった音楽性にギャップがあるのがいい。

 

f:id:mostinfantasy4-2:20231112235246j:image

かっこいい

 

 

ありがとう。

おやすみなさい。