FRIENDZONE - 'MEMORY' Ⅰ

・年齢相応に成熟した普通の人間になりたいと思う時もあるけど、多分もう最初から違うルートを走ってきたと思ってる。だから、それよりかは早く自分らしさ?を確立したい。

 

・昔の自分の記事を読んでいると、貶すつもりではなかったけど言い方が悪すぎて酷いことを言っていたり、言わなくてもいいこと(片方を上げて片方を下げるなど)を言っていたりと本当に酷い。恥ずかしい。編集した方がいい記事が沢山あるんだけど、見るのもキツいんだよな、、、、、まあでも今も言ったりしてしまってるかもですけど、、

 

・言わないほうがいいことを心の中で言いすぎて荒んできた、嫌な目にあうとその加害者の人に対して心の中でめちゃくちゃ言ってた。あと、自分の生きている意味がどうだこうだとかくだらんこともめっちゃ心の中で言ってる っていうのをブログに書いてますけども

 

・お金に困らない生活がしたい

 

・最近の街録chが社会の深刻な闇を映し出してる。

 

・頂き女子りりさんの事件は個人的に凄く映画みたいだなって思った。映画的

 

・就労に関して、着実に少しずつ前へ進んではいるんだろうけど、もっとやれることがあるんじゃないかと思いつつ遊んでるし別のことばっか考えてるかもしれない、、

 

・顔つきが大人びている人はそれまでの苦労が滲み出ている感じがしてかっこいい

 

・(読んでないかもしれないが)初音さんへ 進撃の巨人はストーリーがエキサイティングなのでお勧めです 個人的には漫画で見る方が好きなんですが、アニメのほうが色々整ってはいるかも ブログ読みました、面白いので続けてください

 

・夢にもDJが出てきた。地元のとある箱で「安寧」って名前のバンド(存在しないはず)の演奏を眺めていたら、その後のDJを突然やらされそうになって断った。そしたら誰かさんが一階でめっちゃ回して盛り上げてた(笑)

 

・選曲で悩んでる。本当にめっちゃいい曲で、最近知った(もしくは新しくリリースされた)曲且つまだそこまで広まってないものだけをできればかけたい。

 

・tmtよもうかな

 

f:id:mostinfantasy4-2:20231112003059j:image

 

 

……

 

…めちゃめちゃいい。

 

大変失礼ながら、私は個人的にFRIENDZONEさんを「lofifnkさんのリミックスに参加してた」ということでしか今までは把握していなかったんですが、

こんなにいい曲を作られていたとは……。これは、永遠の曲です。これを形容できるタグはありません。素晴らしいです。アルバム全体も最高です。

 

みんなdigというか審美眼がすごい

 

 

ありがとう。

おやすみなさい。