"FANATIC◇CRISIS - Truth (Album Version)" Ⅰ

 
ある程度Vを通ってきた方々からしたら今更過ぎるかもしれませんが。自分は今日この曲を知りました
 
 
最高過ぎるだろ…好きすぎる
 
 
FANATIC◇CRISIS。名前もなんかいいよね 響きが。今自分は♦︎をsnsで使ってて。彼らを意識したわけではなかったんだけど、なんか嬉しいです
 
この曲はもっと筆舌に尽くし難いよ…。
 
青空の下で、一筋の風が君の頬を触ったとしても私達の距離は一向に埋まらず、二人は永久に背を向け合っているかのよう
 
何を言っているんだって感じだがあまりにもいい曲だとイメージで言うしかない オープニング感ある
 
清涼感と切迫した感覚が両方やってくる感じ
 
本当に素晴らしい
最初のギターメロが時空を切り裂いている中、ボーカルによる高らかなコーラスもめちゃめちゃいい仕事してるんよな
 
本当に何回でも聴けちゃう 本物なんだと思う
 
ちなみにこの曲が収録されてるアルバム、他の曲もめっちゃいい
 
 
f:id:mostinfantasy4-2:20221203025400j:image
 
Truthを出しただいぶ後にこう言ったビジュアルの方向性に舵を切ったっぽいですが(truthの頃は割と正統派のV)、この後期のファッション、ビジュアルの雰囲気も自分はめっちゃ好きなんですよね ビジュアルは逆にこっちの方が好きかもしれない。
このビジュアルで正統派Vみたいな音鳴らしてて欲しいもん。
 
複雑というか、複数の要素を持ったものが多分自分は好きなんですね
 
ま〜とにかく本当に最高です。
ありがとうございます。出会えたことに感謝
 

その他

明日起きれるかな

こっから3時間後に起きないといけないのおもろい

もはや寝ない方がいい

 

おわり

おやすみ