「"thx, merry xmas, agam: reisen" の感想Ⅰ」の少し追記Ⅰ

agamさんのvlog?やgameの映像もすごく好きだった。gameのチェス盤かわいすぎる

 

この配信の試みというか、複数のウィンドウを配置して同時に試聴するというのが、自分の配信イベント(「私は此処にいる」。もう懐かしい)を行った時のi12nさんの映像にそういえば何となく似てるんじゃないかなと思ったが、どうなんだろう。

 

見てる内容は同じかもしれないけど、みんなウィンドウの配置は違うだろうし、一人一人違った体験をしているんだろうな…とか見ながら何となく思ってた。

 

mixも全員素晴らしかった。mareno!さんからもう最高。始まって6分くらいに流れてくる曲を聴きながらあのお二方の会話とゲームとvlogの映像を見てたら、自然と涙目になってた。