幼さⅠ

・お昼ご飯は500円以内で収めてえと思い社員食堂を探してたんだけど、今日行った一般の人でも入れるとある社員食堂は14時半でクローズだった。バイト終わってからそこに行けるのが最短でも14時半なので、バイト後は行けねーじゃんってのがわかった 15時半ってGoogleに書いてたやん 420円で醤油ラーメンが食べれるのは最高なのに..。

 

・代わりに行った隣のまた別の社員食堂は値段こそ普通に高いもののご飯と味噌汁おかわり自由&そば湯が飲み放題という極上のサービスがついてた。半身ほっけ定食は普通にめっちゃ旨かったし、そば湯美味しすぎる..。そば湯最高

 

・めちゃめちゃ雨降り出したと思ったら5分後に止むし、天気が情緒不安定すぎる 大丈夫か

 

・社員食堂目当てで行った建物の中にめちゃ綺麗な人いて、あーーもう少しおしゃれな格好して普通に社会人として自立した生き方を選択していたらこの人と付き合えた世界線もあったかもしれないのになーとか思った。もてたいけどもてるための努力とか出会いを探したりとかは全然してない 自分のことしか考えてないのは大いにありますね

人生

 

・とりあえずやることをやるだけであるはずなのに、何から手をつければいいかわからないみたいなことが全てにおいてまあまあある

 

・自分の作ったものをじっと見つめてしまうのやめたい

 

 

おもろい

 

おやすみ