日常など🐋⭐︎Ⅰ

歩いてたら帰宅途中と思われる小学生さん方とすれ違って、そのあまりに純朴な姿を見て小学生に戻りたくなったし、ふと入ったコンビニでは店員さん二人が談笑してて、何と朗らかな午後…みたいになった 今日の天気は晴れでした

 

課題などのやるべきことは、今日は何一つ終わらせられなかった

 

ずっとだらだらだらだらだらだらだら言い訳言い訳言い訳

 

発達障害であってほしいなあと病院に行くものの2ヶ月丸々(平日朝から夕方まで)&六万円(自立支援減額込み)捧げる治療プログラムに参加しなければ診断も降りず薬ももらえないよと院長さまから言われたため別の病院ないかなみたいな感じで 

発達障害って診断難しいんだろうけど、もしそれに参加したいってなっても社会人の人とかどうすればいいんだろう…価格もそうだし

 

あと別に市販のサプリみたいなのも飲み始めた switchですね

 

家でやっても集中無理だわ そもそもやるまでに時間かかる

 

ジムノペティ流しながらやってて1時間でこれ終わらすぞ!て意気込んでやってたけどいつのまにかサウンドクラウドyoutubeのウインドウ開いてた

 

そして友人たちとの関係に問題があることを示唆してくる夢を何回も見る

 

せっかく友達ができても仲悪くなってくな

 

問題だらけの人間だわ本当に

 

家族と話したりするのは楽しくあまり孤独を感じてないのはそれに救われているからだ ありがとうございます

 

 

サウンドクラウドは楽しい

 

サウンドクラウドは楽しい

何聴いてても大体自分の尊敬してる人が先回りしてるパターンが多い

 

 

よい

 

 

こういうもうラフで貧弱な感じの、demoっぽい質感を体が求めてる

 

 

このボーカルの質感最高!

この感じで普通に曲作ってもいいのでは?

 

 

とてもよい 欠けてるところを補い合ってわたしたちはつながっているんだね🥲

 

 

おわりスティックス

 

sleeさんのmixはジャケット作ってて、まだ公開できてなくてすみません、、こっちはジャケ試作品できたとこまでいけてます。早くやります

 

より良い人間になりたい