何やってんねん記念物Ⅰ

・音楽を除けば自責がこの日記の割と大きな割合を占めてて、それ抜かしたら何を書けばいいかわからなくなる

 

その自責に関しても、他人に痛いとこ突かれて傷つく前に予防線張っておきましょうってものでしかないんだよな 言わないとやってられないくらい自分のよくない部分を直視させられとるけども 優しくなれ

 

・行きたいイベントあったけど、行かなかった

 

・自分も他人に挨拶して無視されないかどうか怖い時はかなりある

 

・「。」は使わないで文章を打った方が個人的にしっくりくる 使ってるけども

 

・ホットココア美味しい 

 

・描きたいこと色々あったけど忘れた

 

・今日は色々もらったり優しくしてもらったりしてありがたかったです。皆さん本当にありがとうございます。返したい

 

・少しずつでも

 

 

いいな アーティスト名最高

奇妙で可愛らしい不協和音童話

 

 

おやすみ

 

おやすみ