「Space Africa - Honest Labour」 Ⅰ

 

f:id:mostinfantasy4-2:20210830010659j:image

 

 

Kenjiさんがsupernalsofttouchの記事で紹介していた、Space Africaさんの「Honest Labour」という曲が今のところ私の年間ベストの一つ、いや生涯ベストの一つかも…になった

 

この曲はアルバムの表題曲で、アルバム全体もいいらしい(ちょっとしか聴いてないからわからない)。しかしこの曲だけで100万回聴けそうな気がする。本当に感動する

 

kenjiさんはどういう経緯でこれにたどり着いたんだろうか…このクラスの曲に何度もたどり着いてそうだな 創作者として凄まじい人はこういう曲をバンバン引き寄せるのだろう…

 

あまりにも神がかった曲だと思う…。

上記リンクの記事の、Giaime Meloniさんの写真を眺めながら聴きたい。ジャケも良いけど、個人的には夕焼けで、海のそばで心地の良いそよ風が吹いている風景である。

 

聴けばわかります。

この曲だけは…本当に聴かないのはもったいないです。絶対聴いてね。一生聴けます。後悔させないから

 

何でもノート (雑記)

 

幽体オーラ - Kalanchoe∴解離

 

とある方のストーリーで幽体オーラさんがdisciplineでこの曲を歌ってるのを聴いたけど、とても良かった 良い曲ですね

 

ライブだとさらに気持ちがこもるし、この幽体オーラさんの声の良さが映えると思ったのでいつかライブで聴きたい

 

何より歌詞が美しい

「あなたの声も 思い出せなくなるよ」

サンクラのコメントから見れます

 

おわり

 

ぬん!