"YUKI PACIFIC - 2021.11.13 みんなのきもち × Club Paradiso" Ⅰ

 

テネットから始まるのセンス良すぎるだろ テネットめっちゃ面白かったよね

 

全編に渡り音がバチバチに尖りまくってて、まず本当に選曲が素晴らしすぎる…。最先端の音楽を聴きまくっている方なのだろう…。3分10秒のあたりとか気持ち良すぎる フォレストの音で聴きたかったよ

 

ableton liveかなんかを使用されてるのかわからないですけど(そもそもそんなの使ってるdjなんて個人的には聞いたことない、すごい)、曲達を解体&再構築し全く新たな音楽を創造している(ように聴こえる)。曲を混ぜた時の不協和音や引っ掛かりみたいなものが一切ないのも凄い。新たなDJの可能性を押し広げている

 

壮大な近未来SFディストピアスペースオペラDJ…。マトリックスの監督さんやそれこそテネットの監督さんとかからお声がかかってほしい…

 

言葉にできませんがめちゃくちゃいい

本当に凄すぎる…これが一流ってやつですか…。