夢日記XXIX

・気づくと頭が全面的に禿げていた。そればかりか、頭の形も変形していてブニョブニョと膿んでいた。血の色の大きい出来物だらけだった。

度々ゴキブリかカメムシみたいなのが服にくっついてきたのですごく嫌な思いをした。なかなか取れなかった。

…という夢

 

・ゾンビに噛まれそうになった夢 全力で抵抗した


・祖母宅にて。突然ドアをドンドンと叩く音に気づいてみんなが驚く。度重なる葬式の負担から母親が借金してたらしく、その取り立てがやってきたようだった。一旦無視する。

 1人で家に帰ろうとしてバス停でバスを待っていたがそこで取り立てと鉢合わせしてしまう。腐ったゾンビみたいな皮膚をしていた。突っかかってきたがボコボコにした。彼はその場に倒れた。偶然そこに居合わせた姉と、これはどうすれば良いんだろうねって話をした夢

 

 

その他

 

 

いいですね

 

 

いいね

 

SST archivesさん再起動してた 良いのばっかり載ってる

 

 
fooooooo
 

 

・Kumo CさんQuayさん呼んでんのすごい

 

おわり

 

おわり