夢日記XX とblack tie eventⅠ

・薄暗い中、振り返ると大きい蜘蛛が巣を貼りながらこっちに迫ってくる夢を見た。多分自分の足にくっついてきた様な気もする。焦って必死に払おうとしていた

 

凶兆夢らしい。最近見る夢は大体凶兆夢か警告夢だな 最近よくない行動をしがちなのは 自覚しているつもりだ…

 

ところで早くお盆休みになってくれないかな お盆休み大好き

 

・豊平区民さんとreisenの人達と一緒にライブしたらしく?、その後に豊平区民さんが色々とお土産を配ってくれる夢を見た(現実の豊平区民とは会ったことないしおそらく別人だろうけど)。優しい方だった。いつか対面で共演したいとは思っていた人達だけど妄想が強すぎたのか夢で出てきた笑 謎の達成感がある夢だった。現実と混同しそう。夢占いでもどう検索していいのかわからない夢だな 豊平区民さんは過労で疲れまくっているらしく駅の待合室で寝てた。

 

black tie event

 

f:id:mostinfantasy4-2:20220731102713j:image

 

rainfieldとthomasさんのデュオ"black tie event"は2年前に結構活動をされてた人達で、私は最近発見したんだけど余りにも私の好みすぎた

 

精神的にはフォークやカントリーが下地になってるトラップなんだけど、音数や密度がいい塩梅すぎる 何より、優しい。この人たちのお人柄がそのまま音楽に反映されてるんだろうなと思っちゃう(大体の音楽はそうかもだが)。

 

子供達が17時より少し前に廃工場を駆け回る様子と大人になったその子供達が廃工場に再集結する様子が交互に映し出される様な(?)  温かい映画みたいな

 

 
傑作アルバム
classic
r/musicの人達は大体最高だから
 
 
好きすぎる
こういう人生送れたらいいですね
 
 

その他

・ヤクルト1000を寝る前に飲むと眠りが深くなるどころか深くなりすぎて全然起きられない 意識朦朧とする

 

・何かを頑張りたい 何かを

 

おわり

おわりです