いい人になりたい&manapoolが大好きⅠ

いい人になりたいー

 

manapoolが大好き

 

f:id:mostinfantasy4-2:20211007220653j:image

 

 
manapoolさんっていいよね
 
なんというか少しひねくれた、直球じゃない感じが好きなんだよね romantic hardcore〜
 
全体的な美意識も好みだし
 
最新作もいいね フリーダウンロードなのありがたい ジャケット最高 この作品をインスタのストーリーでシェアするAVYSS最高
 
909 worldwideさんへ愛を込めます
 

雑感

 

・いい人なりてー

 

・山岡家のピリ辛ネギ醤油ラーメン味濃いめがbangerすぎる 血管に塩分が行き渡るのを感じる 大好きー

 

・リリィシュシュのすべて最近見てみた、面白かったけど落ち込んだ笑

 

夢日記

 

ヴェルヴェットアンダーグラウンドのライブ見に行ったと思ったら、部屋の壁に大きな窓の絵がプロジェクションマッピングされてそれを三角座りしながら見る素敵な夢を見た その窓は開いていたので吉夢らしい!わーい

 

おわり

 

人のこと傷つけたくないけど傷つけてしまう

 

おわり