自分の小ささを知りたいⅠ

 

知っているようで知ってない気がするんだよ

 

ふとした時に他人にドヤ顔で人生の教訓だか何らかのアドバイスをしている自分を妄想して気持ちよくなってるし、自己の諸課題をクリアした気でいる

 

ただ、DJとかでもそうだけど何処かの現場で何かをすれば全然他の人程にはできないことを思い知らされる

 

こういう経験たくさん積んで心の底から謙虚になりたい 妄想の中だけでは偉大な人物みたくなってるけど全然そんなことないんよね

 

でも最近あまり出かけてないし行動たりてないなって思う クラブとか、行ける余裕無いには無いけど、それにしても行かなくなり過ぎててどんどん自分の妄想に閉じこもる一方

 

音楽も最近は何故か昔のばっかり聴くようになってきて、今生まれてるモードみたいなのを掴めてない気がする

Nobukazu Takemuraさん好き 知ってる人からしたら今更だと思うけど

 

 
いい曲
 
 

まあいいか全部

 

まあいいや

 

おわり

 

おわりです