ふー Ⅰ

mixもひと段落した

そわそわしすぎてずっとインスタ見てたりしてて作業が何も捗らない 無駄な時間や いいねの数とかずっと見ちゃう 

 

今日面接も行ってきた いや、落とすやろこんなのと思ってしまったけどその場で一次通過した ありがとうございます、そして何故…。 行きたくねー

 

面接の後に地元にやってきたまつしまさん、loli主語と喫茶で一杯ココア飲んだ。美味しかったし色々話せてよかった。こういうコミュニケーションがないと…オンラインだけだとやってけないなと思う

 

新しいmixに取り掛かってる やってる場合じゃないけど やめられないんだよね楽しすぎて mix作ることだけは本当に楽しすぎて辞める辞めないとかそんなん無い ずっとやってたい

 

就活早く終わらせたさある マルチタスクの帝王だな

 

全部ガンガンやりたい本当は

 

 

こういうしっかりした?作りのものを聴きたい気分だ

 

おわりんポス

 

おわりんぽす