AVYSS様よりmixをひっそり出しましたⅠ

f:id:mostinfantasy4-2:20220922205928j:image

If we disappear, nobody will notice (ode to CUZ ME PAIN)

 

 

AVYSS Circle派生企画として再びAVYSS様よりMIXを出させていただきました。

 

四の五の言わずに、まず聴いてみて欲しいです。

 

聴いたらAVYSSさんやエレンさん主宰GVVCさんの記事を読んでみて下さい。

 

 

 

エレンさんのアートワーク本当に素敵すぎる…。本当に光栄だしエレンさんじゃなかったらこうはならなかったと思う

 

制作にあたりツッカさんにdecadent spellsを貸して頂きました。

 

あえてこの辺にしておきます。

Nitesさん、Elenさん、Tskkaさんありがとうございます。

 

全員絶対聴いて下さい!!