夢日記XXII

おはようございます

 

・雨が降っていて街の中を彷徨っていた。知らないデパートに入った。

 

・夜、薄暗いどこかの雑貨屋さんに入ってみるとseaketaさんが店主を務めていた。(この夢の中では)共に再度カトーマサカーに出演することになっていたので、その話をした。

 

・さっき入ったデパートの中なのかはわからないけど、デパートの中を3人掛け?の自転車で駆け回った。よくわからない機構の自転車で、2台の自転車が向かい合わせになって連結されてるような感じだった。2台の自転車の間にママチャリの籠が挟まっているっていうか説明が難しいんだけどそんな感じ

そんなこんなで知らない2人と自転車をデパートの中で漕いでいたら、途中で結婚式のドレスに引っかかって止まって夢も終わった。

 

昨日は夜に抹茶ラテを飲んだせいか中途半端にカフェインが入り、夜になっても謎の全能感があったし眠りも浅かった

ただ、徹夜するために飲んだものだったので、それにしてはベッドに入った記憶がないぐらいいつの間にかぐっすり寝てたなと思う もっと寝たい

 

 

いいね