惚れられたいⅠ

誰か好きになってくれないかな自分のこと

誰かに惚れられたい

 

颯爽と異性を助けるとか

そういうヒーローは惚れられるんだろうな

 

忙しくなってきたな

温かいものでも飲みたい

 

昨日は色々あって3時に寝たから

全然頭が落ち着かない

酔っ払ってるみたい

常に注意が散漫

課題を今日までに出さなあかんねんけど

なにしてんねやろ

 

最近やっちまったなって思う出来事結構ある

 

そういやこれ行きたかったな

 

f:id:mostinfantasy4-2:20221014172350j:image

 

「そんなわけねェだ狼牙」ってDJネーム最高すぎるだろ 本当にこの名前は最高だと思う 面白いのに何故かめっちゃカッコいい(「狼牙」に全て詰まってる?)。 このお方は多分オファーされまくる dj見たことないけどそう確信している インスタのストーリーでこのイベントの様子を見てる たのしそう このイベントを通してまた新たなクルーが生まれそうな予感もする

 

 

エッセイ

 

中々ない内容

 

 

よかった曲

 

どうすればもっといい曲に出会えるのかな みんなが聴いてるもの聴いてるんだけど てか最近は前みたいに何かを意識して音楽を聴くって感じじゃなくて普通に聴きたい時に聴いてるみたいな感じになってた

エスリーさんガーデンさんkenjiさんAkaneさんuxyさんとかどういう風にして音楽見つけてるんだろうなほんとに

 
めっちゃいい
 
それはそうといい感じの古めの邦楽もっと聴きたい
おすすめおしえてくれー
 
いつかのIdealaでエミネムサイコさんがかけてたこの曲が忘れられないんだよ 好きすぎる
 
 
絵に描いたように、今自分が感じたい雰囲気がここに詰まってる
 

おわりに

 

眠たい

8時間寝たい

 

最近携わらせてもらってるイベントの

フライヤーを制作させてもらったんだけど

凄く楽しかった

完成したのかな??したんかな

直しまくれるから恐ろしい

今もちょっとあそこ直したいみたいな部分結構ある

いや完成してないのかもしれない

うーん

どこで切るかが問題

 

おわりたい

 

誰かに言及されると嬉しくなるよね

あと褒められたい

 

やりたいこと色々あるなー

 

今日だけは早く寝たい

おつかれさまです