RIA - Confusion - CVN Remix Ⅰ

今朝からこれしか聴いてない気がする…笑

 

 
こんなん個人的には年間ベストの可能性すらありますわ…
 
どうしてこうもcvn remixは全て素晴らしいんだろうか…h3artcrushなどを経過しつつ、何にも負けない静かな熱意はhdmiケーブルを通ってハイパーに加工されhexDにクラッシュする(…どゆこと…?)。klonnsのリミックスもそうだけど、この音楽性が今のcvnさんなのかもしれない。
 
アートワーク最高。ていうか、元のRIAさんのサンプルがいい。かっけえ
 
Klonnsさんの前のリミックスの時みたいな、声を悪魔みたいにするエフェクトいいですね。あとedmみたいな音圧のスネアがバババって感じで打ち鳴らされるのいい。自分もmixにedmを最近使いましたが(nightcoreにしたけど)、なんかedmを最近結構見かける気がしますね。次edmくるのかなー
そして言わずもがなだけど全てのパートのメロディが最高
 
 
最高やわ