「YNZ VALENTINE - asacvle feat. aeoxve」Ⅰ

 
ヨンズバレンタインさんもaeoxveさんも最高だな 出てから結構経ってるので共有するまでもない曲ですが
 
aeoxveさん好きなラッパーのひとりで、脱力感のあって言葉が流れていくような歌唱と、ゆるいけど刺さる歌詞がいいと思う
 
ガバなんでしょうが、中々一筋縄ではいかないビート。最高

 

2. sour;; - xăng

 

sour;;さんもとてもいいなーこれからがめちゃ期待される方だよなー 良い曲

 

ボーカルのエフェクトがちゃんとhexDみたいになってるのすごい

 

リリックいい

 

何でもノート

 

・先延ばし癖ほんとひどすぎる adhdのグレーゾンですと出生時に言われてたぽい

 

・一つのタスクが大変であればあるほど避けてしまう タスク書き出すまでに時間どんだけ食うねんそして書き出して終わりにするな

 

・ボルトばっかみてた 面白い

 

おわり

 

ぬん