「Redu - SKY WITH STARS」 Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20210829001402j:image

 

 
bandcampでフリーダウンロード可能。最高すぎるありがたい
 
自分が前mixに曲を詰め込ませてもらったReduさんにサンクラにコメントを頂き、さらにらインスタで共有して頂いた。ありがとうございます…。
 
f:id:mostinfantasy4-2:20210829001817p:image
最近出したやつですね
Fallen ShrineさんとTX$URAさんにもコメントいただいた。本当にありがとうございます。
 
 
その恩返しってわけでは全くないんですが、そういった忖度(?)を全く抜きにしても彼のep「SKY WITH STARS」がめちゃ最高すぎる。

 

f:id:mostinfantasy4-2:20210829001406j:image

Redu さん アー写もアートワークもいいな 5outhoさんが描いてんのかと思ったけどその情報は見つかってない 

 

彼のアルバム「HEAVEN'S FIELD」はバイトの休憩時間によく聴いてた。よかった。FLEX、WHEN IT RAIN 2とか一番最初の曲(djmixにつかった)とかよかったなあ

 

そしてこのepはそのアルバムをさらに上回る出来なんじゃないかとおもわれます

 

FLEAFRIENDSさんという聞いたことないんですけどこの方のbeatは泣きのシンセとピアノリフが鳴り響く、煌めく宇宙って感じが素晴らしくて最高だしreduのラップはこれぞunda〜って感じで無造作にskrrrrなどが差し込まれるのが最高。ザラザラとした息遣いが空間を覆い、刻んでいく

 

2,3,4曲目がすきです。3曲目が一番好きですね

 

極め付けは4曲目、キャロラインポラチェクさんのgateのリミックスだったという。最高

 

ぜひお聞きください

 

そういえば今日Reduくんがサンクラに新曲あげるそうですーたのしみだね

 

雑記

 

・元々テレビアニメだったものが劇場版で何部作かでリブートするにあたって(エヴァエウレカなど)、その新劇場版の最終作が元々のTVアニメ版の最後らへんから比べ物にならないスケールと次元のお話になってるのが大好き

 

インターン辛すぎやばい笑えてきた笑笑笑 たのしい笑笑笑

 

・先延ばし癖半端ない