ボルト面白いⅠ

BORUTO面白い そんなにアニメを知らないので他と比べてどれくらいなのかは分かりませんが、面白い ボルトの仲間を守る熱さやクラスメート同士の交流をみてると心がほのぼのする NARUTOそんな知らなくてもみれる

 

全く無駄のない、ストーリーだけしか追わないアニメこそ至高だと思っていましたが、今になって気づきました。全く関係のない日常回も最高なんだということに

 

それは「ハリーポッターと死の秘宝 パート1」からシリアスなシーンしかなくて見るのしんどくなる→Let's 賢者の石^_^ の流れのようでございます

 

ボルトたちの年齢は小学生なのか中学生なのか分かりかねますけど、とにかくあの年代の子達が団結したり喧嘩したり楽しく過ごしたりしてるの見ると泣きそうなる

 

自分のあの時代に戻りたいとは思わないが、あの頃があったからこそBORUTOで描かれる学校生活が輝いて見えるのだろう

 

…てかもっとすべきことがあるはずなんだけどアニメばかり見ているな…なんか今日疲れたな…

 

雑記

 

・体験である嘘をついてしまった…最近嘘つきになってきて情けない

 

SNS向いてない分ブログ落ち着く

 

・最近廃人みたいになてきた

 

・マサカー出させてもらった時、ついでに後日disciplineに行ったんだけど1797071さんにお会いして少しお話ししたんだけどすごい楽しかったな ってことを何故か不意に思い出した

 

 
こういう脂乗った感じのビートに空間小刻みラップ添えられた、バンガーヒップホップいいですね 適当に選んだけど