ニートあるある Ⅰ

今バイト何もしてないんですけど、突然ですがニートあるあるを発表してもいいですか?

 

ニートのあるある言いたい

 

早くニートのあるある言いたい

 

ニートのあるある言いたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「金ない」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gokou Kuyt - 中野ブロードウェイ feat. ぼく脳 prod. Hella Sketchy

 

 

 

…上記の歌詞がこの曲の中にあります。

 

私もバイトを今していないので、とても刺さったしビート可愛いしいきなりRG入れてくる遊び心、ゴコウカイトさん自身の歌声の柔らかさもいいし、何が言いたいかというとめちゃいい曲

 

すきやわ、salichanmodeっていうyoutubeでみっけたけど

 

前編

 

いろんな人がいるな世の中には

 

この曲ほんと良いけど、そのニートって事実とかリアルが詰め込まれてるからこそ、この曲が出来上がってるっていう。

 

自分を誇張したりする事もなければ謙遜や卑下(?)することもないというか、「等身大」って言葉が似合うとても素敵なラッパーですね。

 

ラッパーって曲作りにどこまでの範囲で関わってんのか知らないけど、もしボーカルのメロディーもゴコウカイトさんが書いてるならとても良い感じにポップなセンスをお持ちの方だなと思いました。メロディーすき!

 

 

後編(バイト探し編)でこの曲「中野ブロードウェイ」が使われてるんだけど、なんか貼れなかったからyoutubeチャンネルでお探しください。

 

この曲もよい。論理ちゃんの曲が好きな人は気にいるはず。

 

この記事で論理ちゃんについて触れました

 

 

そう、バイトしてないと、金ないのよ

 

本当にな

 

金欲し〜

 

 

 

 

てか今日授業さぼりすぎたほんとやべ

 

…おわりです。ありがとうございました(笑)🙇💙🌎🍀🌙