み!Ⅰ

タイトルは適当です

 

明日旅行でブログを書く暇がないので、今日短いですけど記事あげます

 

バイト二個落ちた

 

せっっっかく黒染めしたにも関わらず本命の本屋さんのバイト落とされましたおめでとうございます菅首相内閣誕生おめでとうございます

 

あと案の定塾講師バイト落とされてました2combo!

 

二個バイト落ちたのを今日で一気にしりました

 

一気に振り出しに戻されたような感覚

 

何がいけないのかな

 

本屋さんの面接の時半分落とされてもいいやくらいの気持ちでいたけどそれが態度に出たのかな?

 

まあ教職とかの関係でシフト全然入れれないのはデカイだろうけどな

 

なんなんだよ

 

まあいいや

 

よくねえけどな

 

可愛くて美しいヒップホップに耳を傾けよう

 

前も紹介したかもしれないけど、@buccimaaaneさんという方がTwitterリツイートしてたトラップばかりを中心に紹介するよ

 

この方は本当にすごい

 

 

1. bug - Wh77777777

 

甘酸っぱい。よい。日本語詞女性ボーカルとキラキラビート。現在のインターネットの美学のエッセンスを感じる。

 

2. orchid - Nothing w/ i9bonsai (maknae, waifu)

 

甘酸っぱくて切なく、高校の卒業式でこれを流そうぜ、なんて人がいたらその人に花束を渡したいしこの曲は君のいつかどこかの期間を飾るエンディングテーマになりうるだろう、そんなトラップ。

 

3. bladee - side by side ft. Thaiboy Digital (Nightcore)

 

うん、ナイトコアの方が好きやわ。興味のある人は原曲も聴いてみてください。

 

こっちのverはよりナイトコア度(?)が高く、こっちの方が好みかもしれん

 

4. ICXXY - Mentality (Prod. Level)

 

深夜から日の出にかけて、町のどこかで落ち合った彼らは些細なことを持ち出しては口論し、和解し、そして抱擁した。この曲はその一部始終を彩るようなそんなトラップ。

 

5. yuzion × lil yu - suicide prone (prod. yungshame + skeleton)

 

私は負けないし、あんたらに屈するつもりは無いんだけど今は少し泣く…でもこれは敗北の証なんかじゃなくて明日に備えているのよ…そんなトラップ。

 

6. $uicideboy$ - …AND TO THOSE I LOVE, THANKS FOR STUCK AROUND

 

2020年…若者たちは依然としてTiktokを使う。その目的が成り上がることだろうと友人たちがやっているからだろうと、単にTiktokが楽しいからだろうと目的なんて関係ない。現在多くの若者たちのプラットフォームになりつつあるそのTiktokにおいて大ヒットしただけではなくこの曲を使った動画の中で多くの若者が涙を流していたというその事実が本物。例え全てがSNSの嘘であったとしても今を生きるにはこの曲が欠かせなかったんだということ、それだけは真実として存在し続ける、これからも。2020年に死神2人が書き上げた青春の賛美歌にしてアンセム、これを全員で大合唱せずに一体我々は何を唄えば良いのか。必聴。

 

ソースはここです。詳しく書いててとても面白い記事だったので是非お読みください、読めば俺の解説文がこのコラムのパクリに過ぎないことがわかるかもしれない

 

おわりんご

 

おわり。寝るわ。ありがとうございました、また読んでねん🙇💙🌎🍀🌙。

 

f:id:mostinfantasy4-2:20200922223438p:image

 

そういえばyoyouさんの先日のavyssアーカイブ出てましたね…最初のトランスはオリジナルなのかどうか。美しい映像だらけですき。ギャルになりたくなってきた

 

追記:オリジナルじゃなかったわ。

ここに色々また感想書いた、このライブ映像の

読みな