フライデーモニータス Ⅰ

SNSにポストして、反応見た途端に急に我に返る

 

これ面白くね??(笑)ってやった事が悉く滑ったりそれで誰かを傷つけてしまったりすることが自分は本当に多い

 

忘れられたり必要とされなくなる恐怖とか、本当にあるんだな

自分にもあるけど

手放そう!

 

 

ukiukiの新作で知ったけど、イイ..。

心地よい不安というか

 

上手く言えないや

 

 

https://ndnmk-solutions.com/

 

サイトも鬼かっこいい

 

 

 

インスタの垢です

 

 

めっちゃいいーーーーー

かわいい

 

・DJしてる時はお客さんを退屈させずに終始踊らせていたいんだけど、そういうDJをするのは本当に難しいからそれが出来る人を本当に尊敬している

 

・dj paul (from the bible)の個人サイトもよかったからシェアしたかったけどリンクがどっかいった

 

 

雑貨屋さんみたいな雰囲気でいいね

曲もいい

 

おやすみ

寝たくない

 

・音楽以外のことも色々と調べたい

 

・。を使うと思考が締まって一言一言が重みを増す気がする

 

おやすみ

寝たくないです