6.1(Sat) Ⅰ

SNS難しいな

イベントの告知ばかりしてて、面白く無いアカウントになってるな

 

・出演者紹介文を書くことの難しさ。

松ビリ長尾さんは凄い。

 

・時間をどう使うか

 

DreamWeaverと会ってから、DreamWeaverの曲を聴くのがより楽しくなった。

 

・先日のiTunesライブラリ半壊事故からある程度ライブラリのコンテンツを復旧させたけど、殆ど聴かなくなってた曲が大半だったので、もういっそ再スタートを切ろうと思い殆どの曲を消した。必要に応じてbandcampとかからまたダウンロードしていく予定。

断捨離。凄く気持ちがいい。本当に曲が少なくなったけど、ここからまたやり直していきたい。

 

(追記6.2(日)  思いの外めちゃくちゃ少なくなったことに気づき、焦って来た わろた)

 

・家族と遊んだ。楽しかった。本当にありがとう。

 

 

よかった

 

ありがとう。

おやすみなさい。