久しぶりに何かを書くⅠ

DJ始めてからあんまりブログ更新しなくなってしまったなと思う

 

がんばるぞ日記

 

尊敬してる人たちは全員思考が違う気がする 頑張るぞ、とか前向きなことをSNSでも現実でも言うてるように思う そう思えるだけですごい…

 

困難が立ちはだかると即座に後ろ向きな思考に走ってしまう人間なので、せめて「難しいです」ぐらいに留めたい 無理ですはできるだけ言わずに

 

もっとうまく色々できるように頑張るぞー

 

矛盾するけど最近色々抱えすぎててなんか削ろうかなと思い始めてる

 

dreamweaverさんとの49スクリーニング

 

いつかアーカイブを公開するので、その時にでもお話ししたいです 

 

ひとまず見てくださった方々本当にありがとうございました。誘ってくださったBBBBBBBさん、ありがとうございました。リリースおめでとうございます。

 

やっぱ一捻り加えられてる音楽が好きだわ そんな音楽です

 

そしてdreamweaverさん、ありがとうございました。めちゃくちゃ口出ししまくったのに全部に応えてくれてありがとう。やれることは全部やりきったと言える。人生の思い出の一つになった。また一つ夢が叶ってしまった。

 

ありがとうございました。幸せ者です

 

最近お気に入りの曲

 

気に入った音楽を共有するためのブログだったはずなので一曲だけでも

 

 
最高 これは理屈抜きにキます
 
 

これから

 

djのお誘いを何件か頂いております

ありがとうございます。

 

これからも宜しくお願いします。