'☆supernalsoftoiretstatus☆' Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20240224004044j:image

 

結局点灯も振り返り切れぬままにこの大一番に突入することになった。

 

色々計画が破綻してるし曲も選び切れてないというとんでもない事態に陥ってて本当に過去1笑うしかない感じですね。ははは

やれんのか。こんなんでもやるしかないんですよね本当に

 

パーティー自体はマジで神回だと思うし楽しみだけど、自分の出番に対してマジで純度100%の不安

 

ああ池田貫太はTwitterで選曲の報告しとるわ

 

こんなことやってる場合じゃないわ

 

どんな結果になろうと

とにかくやるんや

 

って言ってもまあ後少ししたら寝るかもですが

 

やるしかないですねもうここまで来たら

ありがとう

おやすみ

とにかく絶対出番はやり遂げます

起きれますように