不安だったⅠ

・天気予報では吹雪くと言っていたのに、雪もそこまで降らなかったから、なんだよ〜って思ってたら夜になって急に雪が降り始めて、一気に冬っぽい景色になった。嬉しいな

 

・こういう言葉はあんま言わない方がいいけど、生きていても仕方がないみたいな観念が頭よぎりがちになってきた 人生は最高って言いまくって言霊引き寄せよう

 

・物を食べられるだけ幸せだと思う なんなら食べさせてもらってるし

 

・自分は本当に自分のことしか考えていない

 

 

・携帯を家に置き忘れた。忘れた感じが一切しなかったので、驚いた。

往復2時間くらいのバスの中で、ほぼ何もせず外を眺めた。こういう時間を持ててよかった。

 

・reisenの皆さんのライブは今日本当に敢行されたのか

 

 

かっけー

本当に独特の世界を作り上げてて尊敬する

 

 

ありがとう。

おやすみなさい。