"Heavens Ⅱ" presented by miura Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20230930011119j:image

 

2023/9/30(sat)
HEAVENS vol.2
17:00〜 on Twitch
twitch.tv/heavensonline

 

act
sport dj
SHaKa-iTCHi
motel
takaryu
seraph H0±E (atri × yurushitenyan)
_goodbyeforever_
津田
じんじん
miura

 

VJ
奇怪電波倶楽部

 

flyer
naka renya

 

 

明日!いや日付変わって今日です。

制作がずれ込みまくって告知が遅れました。miuraさん主催heavens のⅡに参加させて頂きます。本当にありがとうございます。

 

私は今回とある方とmotelというユニットを組みました。motelという名前だけで一部の人には誰と組んだか想像がつくかもしれませんが、今回、今までの中でもとても濃い制作を経験させてもらえたような気がします。最初こそどうなることかと思ったけど、とても楽しかったです。…と終わったかのように言ってますが、まだ制作が完了してません。今日なのに。ぜひ見てもらえたら嬉しいです。

 

そして、miuraさんは前に対面で会ったこともある、優しき人です。絶対誘いたいですって言ってくれて、この上なくありがたいです。交流を重ねられるのが嬉しい。実は前回も誘ってくれた(諸事情で出れず)。

miuraさんの骨太DJをはじめとする他の方々のアクトもとても気になります。miuraさんの背中が放つ光に向かって走ろうぜ。

 

宜しくお願いします。

 

 

f:id:mostinfantasy4-2:20230930012145j:image

 

TT。最後なのおもろすぎ