寝ることが命なのかなⅠ

・「お前は発達障害じゃない」と言われたり、軽度だろ的な扱いをされるの辛い

傷つく そうなのかもしんないけどさ......

 

・履歴書書くのもう疲れた

書く内容が天から降りてきますように

 

・疲れましたわー 睡眠時間削ってまでやった方がいいんですかね、明日までに完成させないといけないんですけど

「頑張る」というのが=睡眠時間を削ることであるならばそれは断固拒否したい......。

どんな状況になっても絶対に寝たい

寝まくれるという前提の上でやりたい

睡眠時間を削ったり、夜中まで起きてやれという風潮は学生時代から本当に嫌だった。何故ここまで寝たがりなんでしょうか

四当五落(?)とか本当に嫌だったな...

明日の朝の自分は100%別人になっているので、今やり遂げた方がいいのかもしれませんが、もう思いつかないし何より疲れました 寝させて欲しいです うん、まあ、人生かかってんだけどな いつもこんな感じ

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ