348 Ⅰ

鬼のようにタスク重なってきた 今現在タスクの鬼

にも関わらず、何故か休みの日の方が事が進まなかったりする

 

今日は午前何となくおろおろ過ごして、結局無意味に地下鉄に乗りいつも降りる駅で謎にいつも食べてる蕎麦を頂いてから普通に家帰ってきた なにしてたんだ

 

でも、そのあと家で家族と一緒にご飯を食べた 楽しい いつも家帰ってきて1人で食べてたから 色々買ってくれてありがとうございます

少ししかやるべきことはやれなかったけど、休日らしい休日に結果的になったのはとても良かった ありがとう

 

こういう経験をもっとしていきたい

 

周りは色々と頑張ってるので

自分も頑張ろうと無理矢理唱えていきます

 

そういえば郵便局のバイト落ちた

バイト落ちる天才だと思う 結果的に良かったけど

 

最近absorbとdaisartてレーベルいいなと思う

あとtsss tapesとか

今度のdjでかけようかな いいのかな

d今度のdjは周りを楽しませたいんだけど上手くいきますように

 

みんな自分と違う時間過ごしてるな

普通って何だろうね…

 

物質的な価値観から離れていきたいけど向上心は持ちたい

 

フェルミ研究所でもみようかな

 

あーそういえば瞑想するの忘れてた