"Eera - Cant Stop Wasting Time" Ⅰ

f:id:mostinfantasy4-2:20230427102055j:image

 

 

 

 

乗っていた輸送用大型飛行機の中心に大きな穴が空いて、一気に強い風に吹かれた。そこから見下ろすと真っ白な雲と普段住んでいる町が広がっていた 怖かったけど、私たちはそこから飛び降りた

 

…ジャケに影響受けてますけど音楽性もそんな感じで、"抜け感"が気持ちいいと感じました 詰め込まれすぎてないんよ

 

All The Bases Loadedがめっちゃ好きで何回も聴いてる

 

メロディや全体的な雰囲気がdrain gang以降のそれといってしまえばそうかもしれないが、その一言では済ませたくないものを感じるんだ

 

今を生きるユースの、脆くて報われない希望を抱いているかのようなエモーション それでも、どこまでも駆け抜けていく

 

なんか少し泣ける

 

今日、私の住んでいるところの天気が快晴だったからか、余計にそう感じた

 

その他

 

・すごい人になって尊敬されたいみたいな感情が自分の中に大きく存在している 認められたい欲求も

 

・少しずつ

 

おやすみ

 

おやすみ