学園コクーンタワー Ⅰ

 

A: ねじ曲がった明日が分裂した空を塗り潰している。液状の手で眼を触られるのが怖い。

 

from, https://🫵 .coop 

 

シャンデリアの断片を無知な遺体の上に いつもalbum=4138394409 

 

慈悲深き反復は繰り返されて魚達は我々の傲慢さを餌にして窓の外を泳いでいるように見えた。

 

ハッカ飴の匂いはいつもみんな(零)を切迫させる。

 

爪を踏みつけた青い情操は完璧に裏切られるから、その後に剣を抜いて欲しい。

 

いつしか今日-Ⅳ

振り返れば昨日Ⅵ

 

この世界で最も素晴らしいものと秩序は互いに互いとなる

 

[既に未読です]

 

A: あの人ったらコーカサスに行ったっきりだわ 弦の聴覚になりたいの いかがです?

 

 

素敵だな

メロディもいいけどボカロの人の声がいい

こんな人おったんか?厨二病みたいな邦ロックバンドのボーカルと合成音声の中間みたいな歌い方してていいな

 

・バイトもう行きたくない 辛かった

 

・必要な🈚️駄

 

・何してるんだろう訳わからんモード

 

・今日本当に何もしてない 休まってもいない

でもまあ楽しかった

 

・本📕

 

・前進したいけどしてない

 

・まあお疲れ様

 

おやすみ

 

おやすみ