powwwerrr, BBBBBBB様, ありがとうⅠ


f:id:mostinfantasy4-2:20230102231453j:image

f:id:mostinfantasy4-2:20230102231457j:image

 

powwwerrrに出演させてもらえたのは人生の誇りです(しかも2回も

 

日本のコロナ禍のイベントにおいて一時代を築き上げたと思います 配信イベントは対面のより収益が少ないと思うし個人で運営されていたのかわかりませんが(私も全然サポートできてないから何も言えないが)、それを続け倒しただけで凄いのに毎回毎回先進的かつ化学反応ありなブッキングで面白かった。最後は芸人さんをお呼びしてたり、自身のルーツに立ち返ってらっしゃる趣もあって美しかったですね。そして、何故かクレヨンしんちゃんとかサザエさんを見てるような空気感もありそのファミリー感的なギャップも良かった。謎に一体感あったし、あったかかった。

そしてそこに自分も呼んでもらえて、とても嬉しかったです。dreamweaverとのビデオなど、思い出も生まれました。

 

powwwerrrも終わり、世のイベントは現場志向に立ち返っていくのかもしれないが、何にせよpowwwerrrのように挑戦し続けたい

 

本当にありがとうございました、いや、

 

49

 

Big Yon Q