社説Ⅰ

社説

 

ウクライナ危機の影響で国際相場の上昇が続いており、政府はその影響で輸入小麦の価格を据え置いた。しかし、真に問題を解決するためには国内の食糧基盤の増強に力を入れるべきである。米の消費拡大を後押しすること、そして、その転作で小麦を生産している農家に補助金を出せば安定した農政を行うことができるだろう。

 

…的な記事を新聞で読みました

 

パソコンの容量

 

またパソコンの容量無くなってきた

そんなに入れてないだろ

なんで15GBがいきなり10GBになるんだ

8GBのやつとかも完全に削除したんだから増えろーい

 

音楽

最近あんま音楽聴いてないかもな

Kenji&Kenshiさんら主催パーティー行きたかった 全員見たかった

KenjiさんがJUJUかけてて、モードを先取りしすぎてて凄いと思った セツナ系に今着目してるのあなただけでは?

 

おやすみ

なさーい