"Hyena w/ Suk Hong & Akane" Ⅰ

 

天才二人による至高の作品

 

Suk HongさんとAkaneさんはどちらも昨年のAVYSSのクロージングパーティーにご出演されていました。

 

 
 
どちらも本当に素晴らしく、当時私はdjを始める前でしたが、これぞdjだよねと思ってました
 
そして!今回そんなお二人による共同mixが公開されましたーーーーわーーーい
 
感想短くしますが、本当に最高だった
 
本当にこれぞdjmixやと聴いてて思いました!!!!
 
全編通して一つの物語、組曲のように聴こえてきました。
 
前半Suk Hongさんの優美な感じ、後半30分の凄まじい重みのノイズから始まる、幽玄な朱音さんセット
 
何で素晴らしいのやら
 
わたしはdj見習いなので、そういうことをいうと、曲と曲の繋ぎ方が自然すぎて聴いてて気持ち良すぎた…何をどうやってるんだ フェードインアウトが主だと思うのだが、フェーダーだけを使ってるわけじゃないよな?イコライザーとかいろんな機能をバンバン使ってるんだろうな…こういうmix作ってみたいけどやはりお二人ともかなり高度なテクニックをお持ちなんだろうなと勝手に想像してた…
 
とにかくよかったです
もっとお二人の世界を見たい
 

余談

眠い
 
V系バンドの曲が全てitunesとかbandcampで手頃な値段で買えるようになりますように