日常Ⅰ

やっぱり夜型生活向いてないな 自分の体は

 

12時までに寝ないと翌日は頭回らない

 

小学生みたいに、全員17時になったら帰んないといけないクラブイベントとかあったらいいのになー

 

もしくは夜型に自分の体改造したい

 

なんか本読みたいな 最近読んでたやつどっか行った

 

誰かと話したいなー今まで会ったことのある誰かと

 

はー インスタライブとかしようかなー 誰かと話したいな 30秒くらい

 

はー

 

とある駅直通のTSUTAYAが入ってるとあるビルめっちゃ好きやなー

 

TSUTAYAのなかにスタバあるのいいし、ツタヤ以外にも他の店の雰囲気とかいいな

 

まあコルテナⅠて場所なんですけど

 

はー只々日々が流れていく

 

みんな頑張ってんなー

「みんなが隠れて頑張っていた時、お前は何をしていた?」って言われるなー

 

何もせずゆっくりしてる時の時間めっちゃ好きだなー あれもこれもしないといけないみたいに追われてる時死ぬほど辛いけどそうなった方がいいんでしょうけどね学生は この時期にこんな感じ続けたらとんでもないしっぺ返しくるなまず

 

よい曲!

 

1. James Ferraro - Market Collapse(4きょくめ) とか

 

 
 
未だに1,4曲目とかかっこいいな
 
 
2. Wishframe, Severus siew - You break my heart into thousand pieces (feat. Yuxia Krendwa)(4きょくめ)とか
 
 
めっちゃいいなー4きょくめとか
めちゃ好きやなー
 

おわり

ゆっくりしたいねー