下妻物語おもしろいⅠ

冬休みで下妻物語3回くらい観たな

好きすぎる

 

孤独感すごいなーさみしーけど言うほど人のこと大切にしてない(できてない)な 友達いないって言うほど友達いないわけじゃないし友達少ないアピールとか自分からしたいわけではないんだけど、どこからどこまでが友達なんだろうなー

 

音楽以外のことブログに書きたいな

NANAも見ようかな

 

他に色々やることあるはずだよなーなにやってんだー

 

下妻物語見るかーなんでこんなに好きなんだろうな

 

 

人付き合いつらいなー 面倒だけど面倒って言いたくないな

 

バカだなー自分は バカだってわかってたら色んな過ちを犯さなかったんだろうけど お金の使い方バカだったなー

 

何してんのかな色々と 下妻物語みたいに生きたいな

 

原作買おうかな サントラもトミーヘブンリーとか失恋のシーンで流れる曲とかよかったなー

 

何してんのかな自分はー

 

セーラーかんな子 - Kanna-chan/Hachi-chan

 
本当にいい曲だなどっちとも 最高すぎる