無題Ⅰ

先輩が芸人であるオカリナさんのyoutubeチャンネル「ときどきオカリナ」の話をしてて、初めて知って見てみたら動画のサムネイルのカメラアングルが全部あおりだったので、「自分を美しく見せることを何も考えてないですねww」って言っちゃったんだけど、よく考えたら「だから何」って話だよね

 

なんかこう…ステレオ的、男性優位女性蔑視的な考え方から来る発言だったかなと思って反省した

 

美しく見せないといけないのかっていうね、女性に対してそういうのを求めてしまってたというか…よくなかったですね

 

単純に女性、いや人の外見のことを言うのは失礼だ

 

うまく言葉にできないけど、外見を褒めるのは良いかもしれないけど貶したりするのはだめやな

 

 

そう好きに生きて良いんだよな…

 

ありのままに

 

この発言をしてしまった原因?が正直あまり理解しきれてない、根が深い気がする

 

すみませんでした

 

zoom飲み会楽しかったです

ありがとうございました!!🙇💙🌎🍀🌙

 

よいコンピ

 
よいコンピ。一曲目からさいこう。ハードコアなテクノとサイコーなヒップホップの福袋。16きょくめは浜崎あゆみのtrustのリミックス。