yoyou - 202022のMVきたⅠ

f:id:mostinfantasy4-2:20200917225615p:image

 

yoyouさんの202022のMVきました

 

関係ないけど、チャンネルのアイコンが仏像?なのかどうかわかんないけど、とても美しいし、何か「ぽい」。

 

やっぱり曲が最高

 

MVも最高だった。何でもかんでも最高って言いすぎる癖あるけど本当にいい

 

サムネイルが段々入水自殺に見えてくる

 

MV、全編通してめっちゃかっこいいけど個人的には冒頭21秒のyoyouさん走ってるのをカメラが追いかけてるところが素晴らしすぎて震えてしまった。神がかってると思った。

 

f:id:mostinfantasy4-2:20200917225748p:image

↑ここ。美しすぎる。ここだけで曲の良さ全部出てる気もする(個人的には)。人生は思ったより短い…(?)

 

f:id:mostinfantasy4-2:20200917230835p:image

ここも最高

 

 

f:id:mostinfantasy4-2:20200917230846p:image

f:id:mostinfantasy4-2:20200917225754p:image

f:id:mostinfantasy4-2:20200917230334p:image
f:id:mostinfantasy4-2:20200917230344p:image
f:id:mostinfantasy4-2:20200917230330p:image
f:id:mostinfantasy4-2:20200917230339p:image

 

最高

 

明日avyssのヴァーチャルパーティー出るんですね…すごいな

 

たのしみ